case-144

訴訟の結果、15万円の賠償額が認められた事案

 

事案の概要

 

お住まい

太田市

年代

性別

職業

事故状況

ガソリンスタンドで給油をしようと順番を待っていたところ、前にいた相手方の車がバックしてきて自車に接触した

後遺障害等級

過失割合

当初提示額(人損)

当初提示額(物損)

解決額(人損)

解決額(物損)

15万2,906円(物的損害)

交渉期間

4か月

 

お客様の声

 

ガソリンスタンドで給油をしようと順番を待っていたところ、前にいた相手方の車がバックしてきて私の車に接触しました。
私は車を止めていたという認識でいましたが、相手方は、私の車が動いていたと主張し、話し合いは平行線となっておりました。

私は、弁護士さんにお願いして解決するのが一番早いのではないかと考えました。
私の保険には弁護士費用特約が付いていましたので、保険会社にお願いして弁護士さんを紹介していただきました。
その弁護士さんが上野弁護士でした。

相手方保険会社と交渉してくださったところ、相手方は当初の主張を取り下げ、私の車の修理費全額を支払ってくれることとなりました。
上野弁護士からご連絡をいただいたときには、こんなにスムーズに解決することになるとは思っていなかったので大変驚きました。

上野弁護士にお願いしていなければ、きっといまだに話し合いがつかないままだったことでしょう。
さすが弁護士さんだなと感心しております。
上野弁護士に依頼して本当によかったです。
とても感謝しております。
ありがとうございました。

前の記事

case-143

次の記事

case-145